エンジニア請負・アウトソーシング
お客様の細かなニーズを理解し、最も適した業務のアウトソーシング方法をご提案します。
切り出し頂いた業務は、優れた技術・知識を持った意欲の高い当社の社員がお客様先に常駐し対応します。
豊富な人材の提供、業務請負のナレッジを背景とし、マンパワーの不足から技術的なリソース増強まで、様々な企業戦略を支援します。
切り出し頂いた業務は、優れた技術・知識を持った意欲の高い当社の社員がお客様先に常駐し対応します。
豊富な人材の提供、業務請負のナレッジを背景とし、マンパワーの不足から技術的なリソース増強まで、様々な企業戦略を支援します。
サービス活用シーン
企業戦略における人的リソースの補強を実現します。
・人的リソース不足を補いたい。
・情報システム部門の補強やプロジェクトの推進を行いたい。
・ヘルプデスクやサービスデスクを立ち上げたい。
・技術的なナレッジを外部人材を入れて充実させたい。
・委託先や人材派遣会社のフォロー体制や人材の質に不安がある。
・人的リソース不足を補いたい。
・情報システム部門の補強やプロジェクトの推進を行いたい。
・ヘルプデスクやサービスデスクを立ち上げたい。
・技術的なナレッジを外部人材を入れて充実させたい。
・委託先や人材派遣会社のフォロー体制や人材の質に不安がある。
サービス提供までの流れ
お客様のご要望をお伝え下さい。ご要望や予算に沿って、お客様に最適なプランをご提案致します。
・必要なスキルやアウトソーシングする業務要件のヒアリング
・スケジュール、予算のヒアリング
・ヒアリングに基づく人選若しくは業務遂行のご提案および対応方法の共有、SLAなどの策定
・サービスメニューに関する御見積とスケジュールの設定
・サービスメニューの提供
・運用及びその後の改善やフォローの継続
・必要なスキルやアウトソーシングする業務要件のヒアリング
・スケジュール、予算のヒアリング
・ヒアリングに基づく人選若しくは業務遂行のご提案および対応方法の共有、SLAなどの策定
・サービスメニューに関する御見積とスケジュールの設定
・サービスメニューの提供
・運用及びその後の改善やフォローの継続
サービス提供に関するスケジュールと費用
・必要スキルや業務内容などのご要望にあわせ、御見積をさせて頂きます。
※ヘルプデスクやサービスデスクなど、チーム単位での対応も得意としています。
・スケジュールはお客様のご要望にあわせ設定させて頂きます。開始時期などが逼迫している場合はご相談下さい。
※ヘルプデスクやサービスデスクなど、チーム単位での対応も得意としています。
・スケジュールはお客様のご要望にあわせ設定させて頂きます。開始時期などが逼迫している場合はご相談下さい。